2016年10月18日火曜日

森の中 参加報告 マーラーズキャンプ~山の中でね~






top > Product > Event











森の中 参加報告 マーラーズキャンプ~山の中でね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どうやら。

月がまん丸の日らしいと

ウワサは聞いていたのだけれど

その事をすっかり忘れた僕は、

ヒトリ会場の少し小高い場所で、ふと、東の山と空の境を見る。

その、山と空の境目からは

光がにじみはじめていて、

みるみるうちに

それは大きくなり、

半円となり、

その頃になって、ようやく気がつく。

「月!」

それから、半円の月は、山から離れて

まん丸となって、どんどん空へとのぼる。

僕は動けない。

ほんの数分の出来事。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんな空にてらされた、

マーラーズキャンプ。

人は音と声を発し、

食べて、飲んで、眠って、起きる。

あたりまえの繰り返しの、ほんの一部を

その場所で繰り返したのだけれど、

その事を、なんでこんなにも実感できるのだろうか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そこに集まったみんなの「マーラーズが大好きだ」

という、たった一つの共通点が、奇跡をおこしたのだろうか。

この日を月が選んだ、なんて事も、ありうるのではないだろうか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんな壮大でロマンチックな事を想えてしまうような

きもちよい時間。

あいかわらず、もたらすのは会場の全ての方々で、

その片隅に、居させて頂けることが

あいかわらず、うれしい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お客様をはじめ、関わって頂いた、すべての皆様、

マーラーズパーラーのお二人。

良い時間を、ありがとうございました。

森の中よこち



<以下、マーラーズキャンプのメモ>
今年もやります。
皆さん是非遊びに来てね〜〜

会場デコレーション
森の中
さらにさらにパワーアップした森の中の会場デコレーションで気分も上がりますよー

毎年の事ですが、
参加費は1500円でキャンプイン、駐車場込みです。
中学生以下のお子様は無料です。
もちろんカンパも受け付けます

飲み物食べ物の持ち込みも自由です。

ただし、各自で持ち込んだゴミは持ち帰りましょう。

雨天決行、荒天の場合中止
中止の際は、当日の朝9時にイベントページと
マーラーズパーラーのページでお知らせします。

今年もハッピーなキャンプになります様に!


DJ,LIVE

14:00〜清水 洋一
15:00〜FANARI
16:00〜ミッシーミールズ
17:00〜Yasuhiro Moro
18:00〜王生雄貴
19:00〜ボンキーズ
20:00〜Hiroaki Watanabe
22:00〜シータラサヤワーinマーラーズキャンプ
風間 幸造
22:30〜Tokyo Mississippi
23:00〜onyc
24:00〜Hiroyuki Shimura
25:00〜hossy


food
もんじゃ焼きそば
焼き鳥マリオ
チャイ屋ヨギー
今年は参加費1500円
中学生以下は無料

<以上、マーラーズキャンプのメモ>















































































top > Product > Event





0 件のコメント:

コメントを投稿