2016年6月25日土曜日

森の中 「報告 フライデーナイトフィーバー」





top > Product > Event







森の中 「報告 フライデーナイトフィーバー」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさてさて。

森の中、フライデーナイトフィーバーに

参加してきましたの報告。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

遊びには、なんども行っていて、

その、良い雰囲気には、毎回焦がれるほどの

フライデーナイトフィーバー。

初参加の森の中。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

搬入、設営開始。

雨。

屋外イベントのフライデーナイトフィーバー。

ふつうならば、中止だったり、

中止にならなくても、

少し、キモチが変化するのであるが。

このイベント。

雨でもしっかりやるのだ。

それをわかってるから、

雨でも、お客さんも来る。

お客さんも、出店の人も、

雨対策になれている。

なんか、おもしろい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんなみんなの心意気が影響したのか、

開催時間には、ほぼ、雨が降らない、

というサプライズ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どっちにしろ

降っても降らなくても、

良い時間なのだ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんの心意気のおかげで、

森の中も良い時間をすごさせて頂きました。

関わって頂いたすべてのみなさま。

ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

森の中よこち














top > Product > Event




0 件のコメント:

コメントを投稿