2016年4月29日金曜日

森の中 予告「「TaigaGlass Open Party」~みなかみ町での予感な夜~

森の中 予告「「TaigaGlass Open Party」~みなかみ町での予感な夜~

◇◆◇◆◇◆◇◆

はてさてはて。

今週末の森の中。

あるパーティーに参加。

場所は

群馬県のみなかみ町。

そう!

「TaigaGlass Open Party」

タイガグラスのオープニングパーティー。

◇◆◇◆◇◆◇◆


個人的にも、とってもうれしい。

去年から企画して、先週、完了させて頂いた、

TaigaGlass新店舗。

よみがえるヒストリー。

お客様が、この店舗で、TaigaGlassの世界にふれているのを

見るのが、とても楽しみ。


◇◆◇◆◇◆◇◆


すぐ隣や向かい側にある、バー、ラーメン屋さん、ピザ屋さん、カラオケスナック。

そんなステキなお店も楽しめる、ステキなスタイルでのパーティー。

夕方6時からなので、3時間前には到着して、温泉にはいってから参加するのが、

個人的にオススメ。

僕らは、装飾、照明、音で、勝手に参加してしまおうと企んでいます。


◇◆◇◆◇◆◇◆

TaigaGlassと森の中が作ったお店の中には、タイガグラスのステキな世界。

まわりにある、ステキなお店、みなかみのステキ温泉。

そこに、僕ら森の中が、装飾、照明、音で、勝手に参加。

なかなかの良い時間になる予感。


◇◆◇◆◇◆◇◆


ちなみに。

プチみなかみ住民キドリの僕だから、

パーティーの前に、温泉に入りたい方。

連絡を頂けば、あなたの望む、オススメ温泉の教えられる可能性あり。


◇◆◇◆◇◆◇◆

TaigaGlassのステキな世界といっしょに

TaigaGlassと僕らがつくった、店舗も見て頂けたら、うれしいです。


みなさま、

TaigaGlass新店舗にて

お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆

<以下、主催、タイガグラスさんからのメッセージ>

5月1日にOpenPartyやります。
18:00より、成田山住職さんに拝んでもらってからスタートです。
お払いして欲しい方は一緒にどうぞ。
飲み物は向かいのバーruinsにて、¥500で生ビール、カクテル類を用意しています。
お腹が空いたら目の前に奥利根ラーメン、ピザのラビエールあります。
カラオケしたかったら、目の前にスナック春歌もあります。
飲食はそちらで、チラッと店を見に来て下さい。
TaigaGlassでは、¥200のコーヒー出します。

お待ちしております。

タイガ
TaigaGlass WEB SITE
www.taigaglass.com

・2016年5月1日 日曜日 18:00 - 22:00

・住所 群馬県利根郡みなかみ町湯原686-3(旧ピノキオの家)


<以下、移転に関する、タイガグラスさんからのメッセージ>


週末の4/29(金)に新店舗オープンします。(移転です)

住所 群馬県利根郡みなかみ町湯原686-3(旧ピノキオの家)

新店舗地図 https://goo.gl/maps/MBxo7oAobyD2

電話 0278−72−6885(以前と同じ)

駐車場は郵便局裏の町営無料駐車場をご利用下さい。約200m

駐車場地図 https://goo.gl/maps/VJgiWoe9T7r

[火曜日定休]

以前の場所より車で5分程、水上温泉街の中です。

工房部分も一緒に移転します。ガラス体験は5名様まで一緒にできる様になりました。

準備の方はギリギリです。

とりあえずGWオープンして、少しずつまた手を加えていこうと思います。

ご来店、お待ちしてます。

www.taigaglass.com

<以上です>








0 件のコメント:

コメントを投稿