2016年1月13日水曜日

森の中「森の事務所の近くのスーパーマーケット」~シアワセの入口~

森の中「森の事務所の近くのスーパーマーケット」~シアワセの入口~

◆◇◆◇◆◇◆◇

1分。

新しい森の事務所の近くにあるスーパー。
スケートで1分。

お弁当とか、チョコレートとかを
買いに行くのに最適。

◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の昼。

お弁当を買って、
事務所にもどろうとしたら、

ちょうど目の前で出発した、
自転車に乗った、おばあさん。

◆◇◆◇◆◇◆◇

あまり広くない道だ。

僕がスケートで抜き去ってしまったとしたら、
びっくりして、転んでしまうかもしれない。

◆◇◆◇◆◇◆◇

森の事務所まで、そんなに遠くないし、

おばあさんを、抜かないで、

おばあさんの、スピードにあわせて、

おばあさんのウシロを、ゆっくりと滑っていこう。

◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパーマーケットの帰り道と

おばあさんと僕。

◆◇◆◇◆◇◆◇

ウシロから走る僕。

わりと速い、おばあさん。

◆◇◆◇◆◇◆◇

これならば、そんなに、セーブしなくても良い。

助かる。

◆◇◆◇◆◇◆◇

お、ホントに早いな。

なかなか、やるじゃん。

お。

お。

お?

あれ?

◆◇◆◇◆◇◆◇

そのまま、森の事務所の前を

独走な、おばあさんと、

追いつけなかった僕。

◆◇◆◇◆◇◆◇

あいかわらず、空は大きくて、

かぎりなく、僕は小さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて。

森の事務所から1分(スケート)のトコに
スーパーマーケットあります。

スーパーマーケットでお菓子を買ってきて
森の事務所でお茶などもよいかと。

◆◇◆◇◆◇◆◇

森の中よこち

◆◇◆◇◆◇◆◇

<写真>

引越で住所が変わったので、

名刺とか、ショップカードとか、

いろいろ考え中の森の中の実験版(サンプル)

◆◇◆◇◆◇◆◇







0 件のコメント:

コメントを投稿