2015年7月1日水曜日

「紙ねん土小物peperimass★」出店情報 エコーの森 ECHOES in the FOREST

「紙ねん土小物peperimass★」出店情報 エコーの森 ECHOES in the FOREST

今回は、あくびねこさんと、いっしょに出店です。


色やコトバ、景色、情景。
もしかしたら、風やニオイ。

peperimass★の紙粘土の成分は、
peperimass★のそんなコトのようです。


<以下、「紙ねん土小物peperimass★」さんからのメッセージです。>

紙ねん土小物peperimass★


初めまして。紙ねん土小物を
作っていますpeperimassです。

私の作るねん土たちは
あなたのお部屋にひょっこり
潜んでいるような

一見殺風景な場所に
ひっそり佇んでいるような

気づけばあなたを毎日見守っている
そんな存在になりたい願いを込めて。


研ぎ澄まされた物だけが
美しいのではなく
未完成であっても美しい。

昔から知っているありふれた物
そんな物だからこそ
キモチが届くと思うの♪

というメッセージを込めています。


また新たな出逢いにねん土たちも
ザワザワワクワクしています。

緑と水と音楽と人とねん土
で楽しみましょう
宜しくおねがいします♪
peperimass


<以上、「紙ねん土小物peperimass★」さんからのメッセージです。>

「紙ねん土小物peperimass★」
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/peperimass?fref=ts









0 件のコメント:

コメントを投稿