2015年7月17日金曜日

森の中~予告<みどりかささん>ワンマンライブに挑戦参加~

森の中~予告<みどりかささん>ワンマンライブに挑戦参加~

さて。
嵐の夜。
みどりかわさんのライブまで、
日付がかわったので、
あと2日。
森の中、ちゃくちゃくと、準備作業。
嵐の夜は、いろいろはかどる。

当日は、やっぱり、とても良い時間になると思います。
ぜひ、見て頂きたいので、
気になる方は、ぜひ、お時間を作って頂き、
会場までおこしください。
前売り件のほうが、500円、お得です。
森の中でも、前売り券、取り扱ってます。
お気軽に、ご連絡ください。

くどいけれど、
ほんとにほんとに、
とても良い時間になると思います。
目の前で、音楽を感じられるのは、
愛おしいです。
お待ちしています。


<以下、みどりかわさんからのメッセージ>
今度の日曜日です。
アホみたいに豪華なキャストを集めました。
こんな高濃度のライブはしばらく出来ないと思うので、ぜひ遊びにいらしてください!
チケット予約、お問い合わせは
midorikawsan2013@gmail.com
またはfacebookページ
https://www.facebook.com/midorikawasan2013
あるいは各メンバーまで!
----------------------------------
みどりかわさん
二周年記念ワンマンライブ2015
社会の窓 Caesarean section
7月19日(日)
17時開場
18時開演
宇都宮 Beat Club Studio
http://www.beatclub.jp/
前売り 1,500円(1ドリンク付)
当 日 2,000円( 〃 )
----------------------------------
◇みどりかわさん
ボーカル tamago
ピアノ 凹川
◇o na ji a na
ギター 岡田和巳
ベース 片野 篤
ドラム 菅間秀夫
◇空間演出・舞台装置・照明
森の中
森山典泰
横地信弥
中島 卓
成田哲郎
◇音響
鹿山康弘
<以上、みどりかわさんからのメッセージ>









0 件のコメント:

コメントを投稿