2015年7月15日水曜日

森の中~みどりかわさん「社会の窓」ワンマンライブ イベント挑戦参加予告~

森の中~みどりかわさん「社会の窓」ワンマンライブ イベント挑戦参加予告~


さて。

森の中。

今週末は

ギターとピアノと声の2人組、

<みどりかわさん>のワンマンライブ

「社会の窓」

に挑戦参加。



僕がスキな<みどりかわさん>の曲は、

穏やかで、じんわりうれしくなるような曲と

突き刺さるような、切れてしまいそうな、苦しくなる曲。


どちらもすごく「綺麗なメロディー」で、

その「メロディー」に、

「そのメロディーにはそれ以外は考えられない声」が重なる。


今回は、
すばらしきギター、ベース、ドラムの3人のサポートをうけ、
5人でのバンド形態でのライブ。



森の中は、

「空間演出・舞台装置・照明」係りを依頼して頂き、

挑戦参加させて頂く。


音楽が大好きな先輩にすすめられ、
はじめて<みどりかわさん>を聞いたトキの衝撃がすごくて、
それからずっと、焦がれていたから、
関われる事が、とてもうれしい。

そう。
関われる事が、とてもうれしいのだが、
お客さんとしても見たいキモチもあるのが、
うれしい悩み。


森の中、全力で挑戦参加。

ライブの場所は、宇都宮市。

気になる方、ぜひ、お時間をおつくりください。


森の中ヨコチ


<以下、みどりかわさんからのメッセージ>

今度の日曜日です。
アホみたいに豪華なキャストを集めました。
こんな高濃度のライブはしばらく出来ないと思うので、ぜひ遊びにいらしてください!
チケット予約、お問い合わせは
midorikawsan2013@gmail.com
またはfacebookページ
https://www.facebook.com/midorikawasan2013
あるいは各メンバーまで!
----------------------------------
みどりかわさん
二周年記念ワンマンライブ2015
社会の窓 Caesarean section
7月19日(日)
17時開場
18時開演
宇都宮 Beat Club Studio
http://www.beatclub.jp/
前売り 1,500円(1ドリンク付)
当 日 2,000円( 〃 )
----------------------------------
◇みどりかわさん
ボーカル tamago
ピアノ 凹川
◇o na ji a na
ギター 岡田和巳
ベース 片野 篤
ドラム 菅間秀夫
◇空間演出・舞台装置・照明
森の中
森山典泰
横地信弥
中島 卓
成田哲郎
◇音響
鹿山康弘

<以上、みどりかわさんからのメッセージ>











0 件のコメント:

コメントを投稿