2014年12月1日月曜日

森の中~看板と名前と木と文字と、あとそれと~





top > Product > Shop







森の中~看板と名前と木と文字と、あとそれと~



看板。

お店の名前だったり、
物の名前だったり、
場所だったり。

それをしっかり伝える物。



もし、
それ以上に、少しでも何かが伝わってくれたならば、うれしい。



看板。

お店の名前だったり、
物の名前だったり、
場所だったり。

それをしっかり伝える物。



よこち


<看板の詳細>
手作業で一文字一文字、切り出した文字をガラスとアクリルで挟む。
木の箱に取り付ける。
中の明かりは下も照らす。
「ニューアンデルセン」というケーキ屋さんを想ってつくった看板です。












top > Product > Shop


0 件のコメント:

コメントを投稿