2014年11月11日火曜日

森の中~はじまりのTree House!~













森の中BOSS、森山氏の Tree Houseへの記憶。


なにかが始まる時。

はじまっているそのトキは、気が付かなかったり。

夢中になっているのだから、

気が付かないのも、むりもないのかな、

なんて思ってみたりもします。


以下は、森山氏のフェイスブックから
転記します。
ご覧ください。

よこち

<以下、森山氏の文と写真>

森の中 renovete dsignの始まりは、
まず Tree House!
全て廃材、知り合いの材木屋さんで一部が腐ってたりサイズが全然揃っていない材木を譲ってもらい加工しながらTree Houseを建てました!またいつかTree Houseを建てたいと思ってます!
それが自分の原点!
森の中の原点でもあります!

秘密基地が欲しいなぁ〜!~

<以下、森山氏の文と写真でした>

















0 件のコメント:

コメントを投稿